NEWS UPDATE
新着情報

NEWS UPDATE

2020.04.23
【サンプルご提供】有明海産初摘み海苔「のりちゃん」

この度、福岡県にあるのりの会社、桝屋様より、

有明海産初摘み海苔 「のりちゃん」のご提供をいただきました。

「のりちゃん」の特徴は次の3つ!(桝屋HPより抜粋)


(1)味付けを必要としない海の自然なうま味

味、香り、口どけ、艶、などで約30番まで順位付けされ、
今年採れた海苔の上から5番目までの上級品のみを厳選 しています。

(2)子供が自分で食べやすい口どけ感と一口サイズ

小さな子どもが口に運べるサイズ、自分で小さなおにぎりを作れるサイズへのこだわり。

(3)生活に溶け込むモダンなデザイン

いろんなシーンにそのまま置いておける華やかながら落ち着いた色味、フォルム。

幼児でも簡単にフタを開けて食べてくれます。

※ 写真は全て桝屋HPより

有明海産初摘み海苔「のりちゃん」のもっと詳しい内容については

桝屋さまのホームページをぜひご覧ください。

HP: https://masuya.base.ec/

ご提供ありがとうございました!




カテゴリー:NEWS UPDATE
ページトップに戻る